SSブログ

ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる



>>セレナ 値引き

↑  ↑  ↑
セレナを40万円以上安く買う方法を公開中


セレナ ブログ ブログトップ

セレナ リセールバリュー プロパイロット [セレナ ブログ]

セレナのリセールバリューってプロパイロットの有り無しで変わりそうですよね。

これだけプロパイロットの装着率が高いとなると、プロパイロット目当てで購入する人って中古でセレナを選ぶ際にもいると思うので。

一応、査定などの際にはナビの性能とか年式はさておき、装備されているだけでの加点があるので、同じように自動運転系の装備の有無での加点って、これからできてもおかしくないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ シートアレンジ [セレナ ブログ]

セレナ、シートアレンジってそんなに話題にならないですよね。

でも、スマートマルチセンターシートはけっこう便利だと思いました。

ウォークスルーは出来たほうが便利だけど、真ん中にコンソールが無いのも不便だったりするので。

マルチに使えるって、何かと便利です(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ ブログ [セレナ ブログ]

セレナのオーナーのブログ、では当ブログは無いのですが、セレナに関しての情報を発信しています(^^)

でも、新型のC27セレナについては、試乗をして展示車もじっくり見てきているので、少し詳しいかもしれません。

特に新型のセレナの購入を検討中の方に役に立つ情報を今後も発信できればと思います☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
セレナ ブログ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。