SSブログ

ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる



>>セレナ 値引き

↑  ↑  ↑
セレナを40万円以上安く買う方法を公開中


前の4件 | -

セレナ e-power 試乗 [セレナ e-power]

セレナe-powerの試乗、まだですが、たぶんいちばん早くできるのは横浜の日産本社グローバルギャラリーではないでしょうか。

http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/


今のセレナが発売した当初も、すぐにプロパイロットを試せる試乗車が用意されていました。

日産本社グローバルギャラリーはディーラーではないから、セールスマンがいないので、試乗してもセールスされないので気軽に試乗できるのでおすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ プロパイロット レンタカー [セレナ プロパイロット]

セレナのプロパイロットをレンタカーで試してみたい方も多いと思います。

日産レンタカーなら、プロパイロット装備の有無を指定できるかな?と思いましたが、日産レンタカーを見てもそんなことは書いていませんでした。

これはレンタカー会社に直接聞かない限り、プロパイロット装備かどうかはわからないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ 販売台数 2017年6月 [C27 セレナ]

セレナの2017年の新車販売台数は「7,252台」でした。

登録車の中で11位。

トップ10からは外れてしまいました(; ・`д・´)

でも、ライバルのヴォクシーの「6,675台」よりは販売台数は上回ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ 赤 [C27 セレナ]

c27型のセレナを街中で見かけることがかなり多くなってきましたが、よく見かけるカラーは赤のような気がします。

ルーフ部分が黒のツートンカラーで、カタログなどでのメインカラー扱いのものです。

個人的にはc27型のセレナは、けっこうボテッとした印象があるデザインなので、引き締め効果のある濃いカラーが似合うと思っています。

赤もいいですよね( ̄ー+ ̄)キラリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の4件 | -
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。