SSブログ

ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる



>>セレナ 値引き

↑  ↑  ↑
セレナを40万円以上安く買う方法を公開中


セレナ NISMO [C27 セレナ]

セレナNISMOの登場が近い、なんて噂があります。

というのは、日産がNISMO事業の強化をするからです。

販売比率は少なそうですが、NISMOなどのスポーツスペシャルの車両って根強い人気がありますよね。

特にセレナは走りに関しては不満を感じる人が多いと思うので、走りに特化したチューニングをしたセレナNISMOが発売されたら、以外に売れる気がします。
タグ:NISMO セレナ

セレナ 自動ブレーキ 過信 [セレナ 試乗]

セレナの自動ブレーキでの試乗車の事故は、セールスの過信が原因だという意見が多いですね。

というか、日産は作動条件に制限があることを前提にコストとのバランスで、単眼のカメラを使うプロパイロットを開発したはずです。

ただ、使う人を選ぶ装備、というのはちょっと安全思想としてどうなんだろう。という見方もあるかもしれませんね。

説明書などにいくら「○○の条件では作動しません」と書いても、理解しない、理解できない人っているはずなので。

セールスマンは、メーカーと一般顧客を繋ぐ役割ということで、作動条件なんかは完璧に理解していないといけないはずなので、これはセールスマンとディーラーが悪いですね。

お客さんも書類送検、というのはやりすぎですが、セールスと店長は責任を取らされて当たり前だと思います。

セレナ シート高 [C27 セレナ]

セレナのシートの高さが高すぎるなんて感想を持っている方も多いみたい。

特に助手席のシートの高さについてです。

助手席はシートアジャスターないですからね・・・・

窓も大きいから余計に感じるみたいです。

視界が広すぎると、高速道路などでスピード感がありすぎて怖いなんてこともあるかも
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。