SSブログ

ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる



>>セレナ 値引き

↑  ↑  ↑
セレナを40万円以上安く買う方法を公開中


セレナライダー ステップワゴンモデューロX ヴォクシーG’s 比較 [C27 セレナ]

セレナライダー、ステップワゴンモデューロX、ヴォクシーG’s、比較した記事を見たのでその感想やまとめについて。

セレナライダー、ヴォクシーG’sは、内装も外装も特別車ならではの、標準グレードとの違いがありますが、ステップワゴンモデューロXは内外装の変化は控えめ。

走行性能に関しては、セレナは低床設計になっていないので、背の高いミニバンならではということで、旋回時などに多少不安もある様子。

この点はライダーになっても根本的に変わらないようです。セレナライダーは走りより内外装のデザイン重視のようです。

ヴォクシーは走りに関してもG’s になると走行安定性の向上などメリットを感じられるようです。

ステップワゴンはモデューロXでのローダウンの影響で、やはりこちらも走りに好影響が出ています。


もしかすると、走行性能まで求める場合は、セレナライダーでも不満が残るのかもしれません。

ヴォクシー、ステップワゴン、特にステップワゴンの方が元々ターボエンジンの評価が高いこともあり、走行性能については優れていると言えそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

日産 セレナ e-power [セレナ e-power]

日産で、セレナe-powerではありませんが、ノートe-powerを試乗してきました。

ノートe-power、たしかに加速がものすごくいいです(^^)

普通のガソリンエンジンだけの車とは、加速力は全然違いました。

モーターのみで駆動するので、加速が滑らかでパワフル。

これ、セレナに装備されたら、凄そうですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ ライダー [C27 セレナ]

セレナのライダーは横方向への広がりが強調されたグリルが印象的ですね。

でも・・・・

ちょっとヴォクシーっぽさが強調されているような気がします(; ・`д・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ e-power 2017 [セレナ e-power]

セレナe-power、2017年中には発売されるはずですが、まだ正式な発売時期は発表されていません。

当初は3月頃、なんて言われていましたが、2017年夏頃がいまのところ可能性が高そうです。

ノートe-powerがあれだけ売れたので、価格次第ではセレナ e-powerもかなりヒットしそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。