セレナライダー ステップワゴンモデューロX ヴォクシーG’s 比較 [C27 セレナ]
セレナライダー、ステップワゴンモデューロX、ヴォクシーG’s、比較した記事を見たのでその感想やまとめについて。
セレナライダー、ヴォクシーG’sは、内装も外装も特別車ならではの、標準グレードとの違いがありますが、ステップワゴンモデューロXは内外装の変化は控えめ。
走行性能に関しては、セレナは低床設計になっていないので、背の高いミニバンならではということで、旋回時などに多少不安もある様子。
この点はライダーになっても根本的に変わらないようです。セレナライダーは走りより内外装のデザイン重視のようです。
ヴォクシーは走りに関してもG’s になると走行安定性の向上などメリットを感じられるようです。
ステップワゴンはモデューロXでのローダウンの影響で、やはりこちらも走りに好影響が出ています。
もしかすると、走行性能まで求める場合は、セレナライダーでも不満が残るのかもしれません。
ヴォクシー、ステップワゴン、特にステップワゴンの方が元々ターボエンジンの評価が高いこともあり、走行性能については優れていると言えそうです。
セレナライダー、ヴォクシーG’sは、内装も外装も特別車ならではの、標準グレードとの違いがありますが、ステップワゴンモデューロXは内外装の変化は控えめ。
走行性能に関しては、セレナは低床設計になっていないので、背の高いミニバンならではということで、旋回時などに多少不安もある様子。
この点はライダーになっても根本的に変わらないようです。セレナライダーは走りより内外装のデザイン重視のようです。
ヴォクシーは走りに関してもG’s になると走行安定性の向上などメリットを感じられるようです。
ステップワゴンはモデューロXでのローダウンの影響で、やはりこちらも走りに好影響が出ています。
もしかすると、走行性能まで求める場合は、セレナライダーでも不満が残るのかもしれません。
ヴォクシー、ステップワゴン、特にステップワゴンの方が元々ターボエンジンの評価が高いこともあり、走行性能については優れていると言えそうです。
コメント 0