SSブログ

ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる



>>セレナ 値引き

↑  ↑  ↑
セレナを40万円以上安く買う方法を公開中


セレナ プロパイロット [セレナ プロパイロット]

セレナのプロパイロット、発売当初は軒並み絶賛という感じでしたが、徐々にその実力が明らかになってきたというか、色んな雑誌で他のメーカーの自動運転との比較をされることで、プロパイロットの実力に疑問符が付くような紹介をされることも多くなってきたように感じます。

確かに、他のメーカーも気になりますが、他のメーカーと言っても、スバル「レヴォーグ」、「インプレッサ」やメルセデスベンツなどとの比較です。

一つ言いたいのは、自動運転というくくりでは比較できるけど、セレナとスバル「レヴォーグ」、「インプレッサ」やメルセデスベンツで迷う人っているかな?ということです。

ヴォクシー、ノア、ステップワゴンとの比較であれば、実際に購入を考える人も比較しますが、ちょっと全然購入層の違う車で比較しても違うなぁ・・・・という印象。

プロパイロット、試しました十分使える装備と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セレナ ナビセレナ ブログ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。